春近し~

おばあちゃんの家へ行く途中、菜の花畑を発見。
車を止めてしばらくながめてた。

菜の花を見るとやはり春を感じるな~(^0^)

ここ徳島では、菜の花畑と言えばお遍路さんでしょう。
菜の花畑を歩くお遍路さん・・・・テレビなどでよく見るな。

いつも走らない道だけど・・・
きれいだった(^^)v
d0043390_19103465.jpg

by tumugihime | 2006-02-25 19:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2744018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by west935 at 2006-02-27 11:41
そちらはもうすっかり春が来てるみたいですね 羨ましいぞ~
菜の花きれいで見てるだけでも春が伝わってきますよ♪

今日はこちらは風が強く寒い日となってます
Commented by tumugihime at 2006-02-27 17:42
そうですね。こちらも少し風がありましたよ。
でも香川までの途中、梅が咲いてて日差しはまさに春でした。
もちろん菜の花畑は満開でした(^‐^)
着物でドライブ楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 香川まで着物でGO 仕付けつきの着物 >>