着物でお食事

お友達5人でランチへ。
お店は久庵。和食のお店でこじんまりしているが、いい感じ。
おいしかった~(^0^)v


足元パチリ
d0043390_1819762.jpg


今日の藍

小豆色のとび柄結城
白地に墨絵牡丹柄、手書き帯。塩瀬。
(結城に塩瀬の帯~どこかで聞いたような・・・・)
サーモンピンク系半襟
遊び心いっぱいの苺柄足袋
海老茶鼻緒の下駄
by tumugihime | 2006-02-22 18:32 | 着物 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2729350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by west935 at 2006-02-22 20:16
5人揃って着物美人の食事会だったんですね
足元を写した写真いいですね 足袋も柄ありワンポイントありで素敵!
道行く人達が振り向くでしょ?艶やかな着物姿に・・・
Commented by mirarose at 2006-02-23 06:57
ほんと! この足元の写真 アングル抜群ですね・・・私もこんど撮ってみよう・・・
Commented by tumugihime at 2006-02-23 22:34
くうさま・・・いえいえお恥ずかしい。
       おばさん軍団ですよ。でも皆で楽しんでますよ。

美羅さま・・・楽しそうでしょう!
        ぜひ撮ってみてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奇跡の星の植物館 40才からの着物術 >>