朝から一日中雨

朝からほんとよく降ったな。
昼前気晴らしに近くのショッピングセンターへ。

買い物の予定もないのにぶらぶら・・・・

店内はおひなさまモードで明るい。
おひなさま大好きなわたし。ルンルンルンだった。


かわいい!!!
d0043390_230582.jpg



帰ると玄関ドアにいよかんの入った袋がぶら下がってた。
仲良しのMさんからだ。ありがとう!


この時期はやはりいよかん。愛媛ではいい予感なんて言ってます。
d0043390_2381352.jpg

by tumugihime | 2006-02-20 23:08 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2720774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by west935 at 2006-02-21 20:45
最近おひなさまも色んな物で出来てるかわいい物が多くありますよね
見てるだけでも飽きることなく時間がアッという間に過ぎませんか?

いよかん色といいツヤあり美味しそうですね☆
柑橘系にハズレる事が多くて・・・水分なしのパッサパサを買っちゃうんですよ
早速リンク貼らせて貰いましたのでありがとうございました(*^-^*)
Commented by tumugihime at 2006-02-22 00:18
ありがとうございます!こっそり書いていたのですが・・・(笑)
おひなさま可愛いですよね。なごみます。
徳島にはビッグひなまつりっていうイベントがありますよ。
それは圧巻です。
実は我が家も単身赴任なんですよ。
Commented by mirarose at 2006-02-22 02:08
ああ・・・もうおひなさまを飾る時期なのですね・・・
はやく出してあげなくてはね! 明日かあさってあたりだしてあげようかしら?
Commented by tumugihime at 2006-02-22 18:41
お嬢ちゃんがいらっしゃるのですね。
家は男ばかりですが必ず出します。
毎年この時期ウキウキしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 40才からの着物術 OO放送に投稿始めてもうすぐ1年 >>