高田 喜佐 さんが・・・・

16日にシューズデザイナーの高田喜佐さんが、肝臓胆管ガン」でお亡くなりに・・・
つい最近NHKに素敵な着物姿で登場されたのに。

ショック!
64歳であんなにかわいらしくいらっしゃるって、憧れてたのに・・・・

詳しいことはわからないけれど、御病気だったのに出演」されたんだ。
ぜんぜん気がつかなかったな。

お母様(詩人の高田敏子さん)の着物を大切に着ていらした喜佐さん。

言葉がありません。
ただご冥福をお祈りするばかりです。
by tumugihime | 2006-02-18 22:04 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2710145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirarose at 2006-02-20 12:21
私もこの訃報には ほんとうに驚き また悲しみで胸がいっぱいになりました。青山のお店をとじられたことは知っていましたが・・・
ほんと 柄on柄の素敵な着こなしでしたのに・・・
Commented by tumugihime at 2006-02-20 16:36 x
そうでしたか・・・
青山のお店を閉じられていたのですね。
悲しくて、残念でなりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< OO放送に投稿始めてもうすぐ1年 夫を迎えに・・・・ >>