乙女シャツ

注文していた乙女シャツを受け取りに先生宅へ行った。
乙女シャツはこの冬かなりお世話になった。暖かくて可愛いのだ。
映画のロケでは、あれがなければこごえてたかも・・・

先生にお会いするのは去年10月以来だったけれど・・・・
かなり忙しいようだった。相変わらず着物姿だったけれど、365日着物で過ごして
いらっしゃる先生には、驚かされる。
寒い季節は何とかなりそうだけれど、真夏はね~~~

1日に2レッスン受けた去年7月の事だけれど、午前のレッスン終了後シャワーをして
先生宅へ伺うと、先生は朝のままの夏着物で涼しい顔でいらした。

恐るべし000先生。
いつお会いしてもにこにこ。癒されるな。
ご主人も癒し系ですてきなご夫婦だ。

今日の着物姿は、心斎橋で5.6人。小紋に羽織り姿のグループだった。
松屋町で2人。着付け講師風だったな。お二人ともロングコート。

着物を持ってくればよかった。
明日徳島へ帰ったら絶対着るよ!
着物!!!!!
by tumugihime | 2006-02-08 23:42 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2660216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 半巾帯の虫干し 空堀 (練)で買い物 >>