飛行機が飛ばないよ~

楽しみにしてた札幌雪祭り。
伊丹空港9時発771便。搭乗手続きを終えて乗り込んで夫とおしゃべりしてたら・・・
除雪作業に時間がかかっているので、出発が遅れるとのアナウンス。

いったん搭乗口まで出て、待つこと1時間。もう1度、乗り込み準備したのだけれど、
また、出発見合わせ。

でも絶対飛ぶんだって信じてた。

でもでも・・・・・・飛ばなかったのよ飛行機が。
あこがれの雪祭り、旭山動物園、小樽が・・・・

一昨年はラベンダーの時期のツアーだったので、今回は冬の北海道を楽しみにしていた。
私一人なら予約変更できるんだけれど、夫は仕事があるし。
結局キャンセルしちゃいました。

昼はお寿司やさん、スイーツなどで梅田をさまよい。
夜は、心斎橋、道頓堀あたりでおいしいものいっぱい食べて・・・・

ちょっとテンション下がったけれど、次は屋久島へ行こうということになった。
もう少し暖かくなったら、休みが取れたら行こうね屋久島へ(^0^)
by tumugihime | 2006-02-05 00:07 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2639682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirarose at 2006-02-05 21:34
こんばんは! 美月です・・・ご訪問くださって ほんとうにありがとうございました! 雪祭り・・・残念でしたね・・・でも 今年はほんとうに寒いから! 屋久島 素敵じゃないですか!
Commented by tumugihime at 2006-02-06 16:12
美月さま・・・本当に今年は寒いですね。いつも車生活しているものですから、寒さが身にしみます。でもしっかり防寒してこの冬を楽しみましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪の京都大原三千院 船場界隈をぶらぶら >>