撫松庵のコート

着物コートはあまり好きじゃないんだけど。
出合った瞬間飛びつきました。

撫松庵のコートです。

撫松庵のコート_d0043390_21463212.jpg


素敵な裏地にハートを射抜かれてしまった♥♥♥

レトロモダンでしょ。

さすが撫松庵です。

撫松庵のコート_d0043390_21443405.jpg


アンゴラとウール混で、着心地良し。

軽くてあたたかくて。

鍵ホック一つだけで留めます。
道中着は袋をかぶってるみたいなので嫌いなんだけどこれならいいな。

撫松庵のコート_d0043390_21430597.jpg


ロングなので雨除けにもいいのです。

撫松庵のコート_d0043390_21431825.jpg



着画像がありませんが、皆さんに好評だったので残しておきますね。

着物会では、皆さん次々と羽織っていました^^


着物はもう買わないと思っていたけれど、このコートは買って正解!




今日は東京で大雪だったのですね。
だんなさまからの積雪画像、凄かったです。
こちらも冷たい雨でした。
あたたか着物コートで寒さなんてへっちゃらです(^_^)v


by tumugihime | 2018-01-22 22:19 | 着物 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomato at 2018-01-25 14:54 x
素敵なコートでしたね!みんなで着せていただきましたね〜 軽くて暖かくていいですねー
裏地のレトロ感が大好き💕です😍
Commented by tumugihime at 2018-01-26 13:50
tomatoさん!
思いがけなく良いコートに出合いラッキーでした。
羽裏など、裏地って大切ですよね。
tomatoさんの道行、可愛いかったです♥
名前
URL
削除用パスワード


<< PIZZERIA Fumiでマ... 第18回・着物でランチ③ >>