いつもきれいだね~

CMで聞いた「いつもきれいだね~」

どんな内容だったか忘れたんだけど・・・

私、表参道でリアル「いつもきれいだね~」を聞いたのです。

妹とお茶していた時の事。


隣から聞こえてきたのですよ「いつもきれいだね~」が!


遅れてきた彼女に、待っていた男性が発した言葉でした。
思わず隣の二人を見てしまった私達。
なるほどね~おしゃれなイケメン君と美女でしたわ。

似合うな~この言葉(^。^)y-.。o○

しかもおしゃれなカフェですからねぇ。
さすが東京やな~


関西人がこんなセリフ聞いたら、どんなリアクションするんだろ?
「熱あるんちゃう?」「きもい~」かな?
「皆さんそうおっしゃいます」いいかも。

さっそくだんなさまに、報告しました。
「私も一度こんな言葉聞いてみたいわ」
「・・・・・・・・」
無視されました(^^ゞ





玄関のクリスマス飾りを片付けました。

いつもきれいだね~_d0043390_22491532.jpg
いつもきれいだね~_d0043390_22492830.jpg
いつもきれいだね~_d0043390_22502530.jpg


今年は少しだけ飾りました。

明日はお正月飾り出します。



by tumugihime | 2017-12-26 23:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年の生活を振り返る イブのお出掛けはトランプ柄着物で >>