デジカメ買ったよ

日本橋まで歩いて行った。運動不足の私にはちょうどいい距離だ。
道具や筋を抜けてすぐの小さなビルの店舗でお目当てのcanonIXYを購入。
ここが一番安かったのだ。我が家にとって2代目になるが、さすがにコンパクト(^0^)
画面も見やすくて、ズームは簡単だし、常に持ち歩けそう(^^)v

この頃荷物が持てなくなってしまった。
バッグを選ぶときは、まず重さをみて、それからデザイン、でも値段が一番かな。

このデジカメはバッグに入れても気にならない。うれしい~~~
どんどん撮ってこのブログも楽しいものにしたいな。
by tumugihime | 2006-01-29 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2615508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 船場界隈をぶらぶら 久しぶりに家族で食事 >>