浴室暖房乾燥機

こちらに帰って来たとたん寒くなりました。
2日前から暖房入れてるし・・・

Y電機で浴室暖房乾燥機を見てきました。
冬場のヒートショックとか気になるし。

東京のマンションで使っている浴室暖房乾燥機が非常に便利なのです。

洗濯が終われば浴室に干して外出。

帰ってきたらふんわり乾いてます。

お天気を気にすることもないしね。


そんなのいらないと言ってリフォーム時に付けなかったんだけど。

あの時勧められたのになぁ~

付けとけばよかった。

我が家の場合、乾燥機よりも暖房が必要です。

寒さを感じない東京のマンション生活の快適さに比べ、ヒヤヒヤ寒いのです。
今頃こんなこと言ってたら、真冬は大変だわ。

やっぱり浴室暖房乾燥機は必要だな。
1月には赤ちゃんも来るしね。



庭のジャンボレモンが色づきました。

浴室暖房乾燥機_d0043390_23232744.jpg


手のひらいっぱいくらいの大きさです。
支柱で何とか持ちこたえている状態だけど頑張ってるわ。
大きすぎて使い道がわからない(><)
どうしようかな~


by tumugihime | 2017-11-15 23:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 虎屋菓寮・銀座店 着物でサッカー観戦 >>