最高の試合だったホーム最終戦

いい試合でした!

徳島ヴォルティス1-0大分トリニータ

後半終了間際に渡選手の豪快なダイビングヘッドでゴ~~~ル!

エースの一撃でプレーオフ進出の可能性が大きくなった徳島ヴォルティス。


もう引き分けかな~と思ったその時のことです。
雲の隙間からスタジアムに光が差し込んできました。

最高の試合だったホーム最終戦_d0043390_22154128.jpg


絶対勝てる!
そう思った瞬間でした。

勝ち色大島の着物にラッキーな、あの大判ショールを握りしめて応援しました。

素人だけど、試合内容は・・・

今季一番の試合でした。ハラハラしました。

トリニータはヴォルティスとよく似たチームかな。強くていいチームでした。

トリニータのサポーターたち、素晴らしい応援でした。
応援だけじゃありませんよ、試合終了後の行動に驚きました。
サポーター席のゴミ拾いして帰って行ったのです。
負け試合にもかかわらず、礼儀正しいサポーターたち。尊敬です。
私達も見習わなければ。


試合終了セレモニー後の空は、光が天に向かってる(^o^)/

最高の試合だったホーム最終戦_d0043390_22480880.jpg


来週の味スタでの今季最終戦、きっといい結果が出るよ。
だんなさまはチケット取ったみたいです(^_^)v

頑張れ~徳島ヴォルティス!

(着物レポは明日です)


by tumugihime | 2017-11-11 23:41 | 徳島ヴォルティス | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 着物でサッカー観戦 オキナワスズメウリ収穫 >>