ワイドパンツ好き

今日のごごナマ「秋のおしゃれ度アップ大作戦」はワイドパンツの着こなし術でした。

街では若者からシニアまで、おしゃれなワイドパンツ姿があふれていますね。

人気ブロガーさんのワイドパンツ指南は、すっきりきれいな着こなしでした。


私のワイドパンツスタイルとは少し違います。

ボケボケだけど、裾を絞った慈雨ワイドパンツは3年前に買ったもの。

ワイドパンツ好き_d0043390_20061409.jpg


センソユニコの丸衿ブラウスに慈雨のカーディガン。
後姿画像がないけれど、カーディガンは後ろが短いのでブラウスの白が見えます。
ここがポイントなの!

5個のポケットがアクセントになっているお気に入りの1枚。

ワイドパンツ好き_d0043390_22283015.jpg


3、4年前に買たもので重宝しています。

後が短くて前が長いよ。

ワイドパンツ好き_d0043390_22291980.jpg


ワイドパンツやビッグスカートとの相性抜群。
ウール混なのでお家クリーニング出来ないのが難点です。

軽くて大好きなカーデガン。
今年も出番が多そうだな。


by tumugihime | 2017-11-08 22:41 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by masako2321 at 2017-11-09 12:15 x
藍さんお洒落楽しんでますね、私も大好きです。今サルエルパンツ、ワイドパンツ、
何処がどんなに違うのか分かりませんが、色々縫うています、デザインも
大事だけど、布でも全然シルエットとかが思っていたのと違う物になったり、
でも楽しいです。布を探すのが大変で思う物が中々見つかりません。
大橋歩さんの本買って上着も色々縫っています。

でもでも、太っているので何を着てもあーあです。
Commented by tumugihime at 2017-11-09 22:52
masakoさん!
仕上がってるのですね、サルエルパンツ、ワイドパンツ。
布によって、同じデザインでも全然違ったものになりますね。
私、悩んでミシンを買ったのですが、まだ何も作っていません。
直線縫いのワイドパンツ作ってみたいのですが・・・
大橋歩さんのaドットの服も素敵ですね。上着を縫えるのですか\(◎o◎)/
masakoさん、いつもおしゃれで素敵ですよ(^。^)y-.。o○

名前
URL
削除用パスワード


<< プレゼントが届きました♪ イタリア料理 オステリア チ ... >>