第15回・着物でランチ①

足元パチリは11名!

d0043390_20184578.jpg


雨を覚悟して出かけた着物会でしたが、何とか持ちこたえてくれました^^

お店前で全員集合~!
全員で撮る・・・これが大切なのです。

d0043390_20285370.jpg


台風21号接近前の着物でランチ。
先月もそうだったよね。

最近の着物会は、参加人数が10数名で安定してます。
来月から新人さん2名かな?参加予定ですよ。
会場確保が難しいですね。
嬉しい事です。きっと何とかなるでしょう(^_^)v




明日、22日実施予定の京都時代まつりは中止になりましたね。
天候による中止は(1829年)明治28年の第1回以降初めてらしいですよ。
本当に意地悪な台風です。



by tumugihime | 2017-10-21 21:09 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/25955105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorutan at 2017-10-22 20:22 x
8月9月と間が空いていたのでみなさんと久しぶりにお会いできて楽しかったです。
今回は雨が降りそうだったので買ってすっかり忘れていた洗える着物を急遽出してきて着ていきました。
やはり振られてもいいと思えて、気が楽ですね。
皆さん、ハロウィンをどこかに取り入れて楽しかったです。
Commented by tumugihime at 2017-10-22 21:43
sorutanさん!
洗える着物は便利で、最近の物はよくできていますね。
私もすっかり忘れていた洗える着物でした。
やはり10月後半の着物会となればハロウィン!楽しかったです。
sorutanさんの着物、クリスマスにも合いそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第15回・着物でランチ② 憧れのミナペルホネン京都店へ行った >>