今日から着物美人

NHK教育テレビでシューズデザイナーの高田喜佐さんが出演された。
絶対見たかったのでしっかりメモしていた。
やっぱり素敵な女性だった。お声を聞くのは初めてだったけれど・・・・・

着物本の常連さんで、あんなふうに素敵に着こなせたらな~と憧れの女性だ。
私も少しでも喜佐さんに近づけるようセンスを磨きたい。かなり遠いな(^-^);

お母様の着物を羽織に仕立て直したり、八掛けを付け替えたり。
あの帯は、伊兵衛織りかな?

下駄好きでも有名。50足もお持ちだそうな。(@-@)
それに似合うのよね、それが。カッコイイ!

今日も真珠のピアスが似合ってたな。一歩間違うと安っぽいママさんになっちゃいそうだけど。
着物ってほんとに長く着ることができるんだな~と改めて感心した。着物はえらい!
かなりセンスが問題だけど。

もっともっと着物で楽しめそう(^0^)v
by tumugihime | 2006-01-26 22:57 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2593510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりに家族で食事 最近着物着てないな~ >>