千疋屋で無花果と葡萄の極上パフェ

初千疋屋でした。
どれも美味しそうなので、なかなか選べなくて・・・
悩みに悩んで・・・
選んだのは・・・

二人仲良くこれ~~!

千疋屋で無花果と葡萄の極上パフェ_d0043390_21562935.jpg

うわーー!山盛りフルーツだぁ~!

無花果と葡萄のパフェ、美しいです。

フルーツはもちろん、クリームチーズが美味しい♪

千疋屋で無花果と葡萄の極上パフェ_d0043390_21573043.jpg


妹と二人、幸せMax(^。^)y-.。o○

毎日の美味しいもの巡りだけど、体重は現状維持です。

何で?

だって、毎日一万歩以上も歩きますもの。
徳島ではせいぜい7000歩くらいかなぁ~

こちらに帰ってきたら運動しなきゃね。
お休みしていたフィットネス頑張ろう~!


by tumugihime | 2017-10-16 21:32 | 東京転勤(7月から時々東京生活) | Trackback | Comments(2)
Commented by masako2321 at 2017-10-17 14:29 x
楽しい東京生活でしたね、やっぱり都会の人は、
あかぬけしていますね、着物姿も粋ですね、
何か、ちがうように思うのは私だけかなー。

そうですね、都会の人は良く歩くので、あまり
太っている人が少ないように思います。
私も運動不足でジムで頑張ないとと思うのですが
ついずぼら癖が出て中々続きません。
Commented by tumugihime at 2017-10-17 22:05
masako さん❗
都会は、おしゃれな人が多いですね。
オシャレウォッチングが楽しいですよ。
本当によく歩きますね。しかも早足です。
私はマイペースゆっくり歩きですよ。
スイミング、頑張って下さいね✨
名前
URL
削除用パスワード


<< 北斎ー富士を越えてー RISTORANTE CAVA... >>