昭和記念公園

昭和記念公園の銀杏並木です。
昭和記念公園_d0043390_16033608.jpg

もうすぐ黄金色に染まるのですね。
ブログを始めた頃、大好きなnekopen さんに教えてもらった昭和記念公園。
10年前になるんだけど、お元気なのかな?

たしかeijiさんも近くにお住まいのはず。

いつか黄金色の銀杏の絨毯を歩いてみたいと思っているんだけど、今年行けるかな?

それにしても、昭和記念公園のなんと広いこと❗
朝から夕方まで散策しました。
お目当てのコスモスは、あまりキレイじゃなくてちょっと残念。

沢山歩いたので、本日は休養日です。

ランチもスイーツも飽きちゃったし、徳島に帰りたくなってる私。

東京は毎日暑いです。日傘が手放せません。
秋服の出番がなくて、ほぼ夏服なのです。

by tumugihime | 2017-10-10 20:01 | 東京転勤(7月から時々東京生活) | Trackback | Comments(2)
Commented by eiji at 2017-10-12 21:42 x
おや、とうとう行かれたのですね、昭和記念公園へ。
イチョウがあまり色づいてませんね。
コスモスはもう、終わったんでしょう。
中は広いでしょう、ほんとうに!
昼食を持ってあちこち歩くと、一日楽しめますね。
疲れるけど、折角の機会にパークトレインなぞ乗るなどは、プライドが許さないしネ。
この先色づきが濃くなってきたら、紅葉狩りも楽しめますよ!
Commented by tumugihime at 2017-10-13 00:00
eijiさん!
念願かなって、とうとう行くことができましたよ♪
本当に広くて驚きました。
写真で見たのですが、四季を通じて楽しめる公園なのですね。
パークトレインですか・・・実は最後にお世話になりました。
疲れました。根性なしです(^^:)
名前
URL
削除用パスワード


<< 衝撃の着物姿 山種美術館~根津美術館~表参道散歩 >>