おひなさま

近くのショッピングセンターの中にある「織部」でかわいいおひなさまを発見!
陶器製の落ち着いた色のおひなさまに一目惚れしてしまった。
お店には、いろいろなおひなさまがいっぱい飾られていたけれど・・・・・
もうほかのものなんて全然目に入らない。

素敵なおひなさまに出会うと欲しいスイッチONになっちゃう(^-^);
男の子しかいないのに増え続けるのよね。

でもおひなさまってかわいいでしょ。
陶器、古布縮緬、切り絵、パッチワーク、民芸品・・・・
きらびやかな物より、小さくて素朴なものが好き。

もちろん買っちゃいましたよ。
ウエスタンブーツ買うつもりだったのに、なにやってんのかな!!!
薄ピンクの小鉢をおまけにつけてもらってラッキー(^-^)v

冬物バーゲンですごい人だったけど何も買わず、生協で買い物。
若い頃はバーゲン大好き人間だったけれど、人ごみが苦手になった。もう歳だ~

帰ってさっそく玄関と和室をおひなさまモードへ(^0^)
めちゃくちゃ寒い日だったけれど、我が家には、ほんわか一足早く春が来ている。
by tumugihime | 2006-01-24 19:18 | 日常 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2582017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 使える便利サイト紹介 at 2006-01-24 19:18
タイトル : 眠れない夜にどうぞ・・・
世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組で・・・... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 最近着物着てないな~ 大菩薩峠 >>