ナカちゃんに会ったよ

天気が良くて気持ちいい日曜日、夫と阿南までドライブした。途中お決まりのナカちゃん
ウオッチング。しばらく出てないらしいのであきらめてたけど・・・・・・
いました、いました川面にプカプカ頭を出していました(^-^)v

顔はよく見えないけど、やっと会えたね~ナカちゃん!
でもそこでハプニングが・・・・
なんとポイ捨てタバコが原因で、土手が火事になってしまったのだ。
風が強かったので、あっという間に燃え広がり本当に怖い思いをした。
消防車が6台、パトカーなど大変な騒ぎになった。
幸い火事はすぐに消し止められたが、ナカちゃんはしらんぷりでスイスイ泳いでて
肝っ玉の大きさにに感心した。
それにしてもタバコの不始末怖いな(><)

ナカちゃんと別れて、目的の阿南へドライブしてもう一度那賀川を通ると、あたりの
様子がザワザワしている。
車を降りて見ると、ナカちゃんがもうすぐ上陸するらしいとのこと。

そうこうしてるうちに、上陸したのです。ナカちゃんが!
目の前のテトラポット手前の砂地に、寝そべったり、手を振るような格好をしたり。
手を伸ばせばすぐに届きそうな所にナカちゃんがいるのです。
そして可愛いしぐさで遊んだり、時々こちらを見たり。
ホント可愛かった(^-^) (^-^)

最近悲しい事件や出来事が多いけれど、ナカちゃんに癒された一日だった。
今日那賀川で出会った人たちの幸せそうな顔にうれしくなった。
動物の力ってすごいな~
もちろん私と夫も一度もけんかしませんでしたよ~(^。=)~








d0043390_1237421.jpg

by tumugihime | 2006-01-22 21:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2571245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大菩薩峠 着物でランチ >>