第14回・着物でランチ②

台風一過、くっきりきれいな青空が広がった本日。
秋ですね~
午前中は庭の落ち葉掃除に汗を流しました。
体調良好です(^^♪

着物レポ続きますよ。

ランチ後の全員集合9名!

左から・・・

ゆみちゃん・トラジャさん・カトレアさん・よしみちゃん

☆ゆみちゃん>単衣紬(オモダカ模様?)・博多半巾帯
☆トラジャさん>単衣塩沢・蔦柄名古屋帯
☆カトレアさん>単衣本結城・葡萄柄名古屋帯
☆よしみちゃん>単衣紬・博多八寸帯

d0043390_23165718.jpg

さゆりちゃん・あっちゃん・やえさん・tomatoさん・藍

☆さゆりちゃん>単衣小紋・塩瀬名古屋帯
☆あっちゃん>洗えるドット小紋・コプト模様っぽい名古屋帯
☆やえさん>単衣久米島・名古屋帯(捨て候補だったものを助け出しました)
☆tomatoさん>単衣紅花紬・名古屋帯
☆藍>単衣塩沢・薔薇柄半巾帯

d0043390_23415410.jpg


着物の色がくっきり撮れていなくて残念。
曇り空だったからかな?


早退前にチャチャっと撮りました。

☆あおいさん>単衣紬・遠州木綿の名古屋帯
d0043390_00081527.jpg
帯結びは角出しですね。
d0043390_00135746.jpg

着物語り、沢山ありましたね。
私の体調が悪くて、詳しくお聞きすることができなくてごめんなさい。
ぼ~~っとしてました(^^;)
とりあえず全員集合画像をアップ出来てよかったです。



by tumugihime | 2017-09-18 20:08 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/25640130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by torajya-m at 2017-09-18 22:43
もう大丈夫なのですか、無理しないで、ゆっくりできるんだからね
Commented by tumugihime at 2017-09-19 21:27
トラジャさん!
ありがとうございます。
今日は体が軽いです。
無理できないお歳頃になりました(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第14回・着物でランチ③ 第14回・着物でランチ① >>