幸せのハートツリー

何となく庭のお花を見ていたら・・・

まさか!

ナント!

赤いハート発見♥

幸せのハートツリー_d0043390_21482626.jpg
4年前の母の日に貰ったハートの木です。
お花は毎年咲くんだけど、ハート型の実を付けたことは一度もなかったのです。
赤いハートを2つも見つけました。
幸せのハートツリー_d0043390_21520255.jpg
お花の先が、沢山赤くなってるよ。
これ全部ハートの実になるの?

♥想像しただけで幸せいっぱい♥

このハートの木にハートの実ができたら素敵な事が起こるよ。
そんな事を思って育ててきました。


*******


広島にいます。
新幹線の福山駅から真っ赤な軍団が乗り込んできました。

カープ女子たちカッコイイ❗
広島駅も真っ赤です。

わが家にも元気な女子が誕生しました。
JR を4つも乗り継いでやっと対面〰🎵

幸せ運んでくれたハートツリーです。

カープカープカープ広島〰広島〰カープ〰〰🎵
町中に流れてます。頭から離れないよ❗


by tumugihime | 2017-09-13 20:40 | こんにちは赤ちゃん | Trackback


<< 第14回・着物でランチ① にわかに勢いづいてきたオキナワ... >>