お祝いは鰻!

今年三度目の鰻でした(*^-^*)
5時半頃の藤崎屋は駐車場ガラガラでした。
作戦成功!
しかし待ち時間長いです(><)

うな重定食(上)です!

d0043390_23334535.jpg


(ふっくら分厚い鰻と酢の物、肝吸い、お漬物、メロン)

カリッと香ばしくて・・・うーーん、美味しいです(^。^)y-.。o○
言葉はいらないよ。

オーダーを聞き、捌いた直後に遠火でじっくりと火を通し、独自の手法でふっくらと焼き上げています。

香ばしくて、タレはあっさり後味良し。

d0043390_23315763.jpg



今年ダントツ一番の鰻でした。
(うな久さんと食べ比べてみなきゃ。今年まだ行けてないのです)
ごちそうさま!大満足!!

鳴門「藤崎屋」さんはいつ行っても長蛇の列なのですが、時間帯が良かったな。
帰りの駐車場は満車でした。やっぱりねぇ~

趣あるお店で味わう極上うなぎ。

d0043390_23362055.jpg


時間指定で、メニューを決めて予約しておくと、待たないでいただくことができるようですよ。
予約席のお二人、入ってくるなりお料理が運ばれてきましたからね。

*******
嬉しいことがあった本日です。
だんなさまを空港へ送っていく途中、鰻でお祝いした私達。
ビールで乾杯したいところだけど、運転手の私はお茶で乾杯!

3泊で帰って来ていただんなさま。
3日間、朝までぐっすり眠れた私でした。
いつもは何度か目が覚めるんだけど・・・
やっぱり一人暮らしは不安なのかな。


by tumugihime | 2017-09-10 23:55 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/25577261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< にわかに勢いづいてきたオキナワ... 一か月後に迫りました(きものサ... >>