朝ごはんアレコレ

ヨーグルトと、KAWAZOE FRUITさんのフルーツグラノーラの朝ごはんです。

d0043390_22432864.jpg


レーズン・パイン・バナナ・オレンジ・アプリコット・クランベリー・無花果

カシューナッツ・ヘーゼルナッツ・アーモンド・かぼちゃ種など・・・

d0043390_22441641.jpg


はちみつをかけていただきます。
なんて贅沢なグラノーラなのでしょう!
美味しいですよ。

すぐにお代わりを買いに行きそうです(^。^)y-.。o○

昨日の朝ごはんは冷凍庫整理ホットケーキ。

d0043390_23030930.jpg


バター多すぎ?
いいのよ!大好きなんですもの。

一昨日は残っていた最後のフルーツグラノーラ(日清だったかな?)

d0043390_23063447.jpg


桃がメインな朝ごはんでした。

*******

桃の種がきれいに取れるとうれしくないですか?

d0043390_23135643.jpg


大好きな桃だけど、そろそろ終わりですね。
最近食べ物ネタばかりだな。
食欲の秋ですもの、食べて笑って運動しましょう!





by tumugihime | 2017-09-02 08:41 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/25505163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2017-09-02 22:32
藍さ~ん、今日、川添フルーツへ行ったら、、、
お店の中がし~ん。。。聞いたら、
なんと、11時から開店です!と言われて、
ガックリ、、、(´;ω;`)(あと30分もある)
せっかく主人を連れて行ったのに、
グラノーラが遠のいていきました。。。苦笑
道を覚えたので、また行きますね!
la rose
Commented by masako2321 at 2017-09-03 10:33 x
私も行ってこようと思っています。
楽しみ、藍さんの朝食美味しそうです、器もおしゃれで
楽しんでますね。

私は二人になるとずぼらになりました。気をつけよう。
帰りに、ことらやさんにも寄りたいなあー。
Commented by tumugihime at 2017-09-03 22:14
la roseさん!
あら、そうでしたか~!
お店情報書いておけばよかったですね。
わかりにくい道だったでしょ。迷わなかったですか?
懲りずに、またぜひ行ってくださいね。
Commented by tumugihime at 2017-09-03 22:27
masakoさん!
是非行ってくださいね。水・木が定休日ですよ。ことらやさん、かき氷終わってるかも。
一人の食卓は、つい適当にしてしまいそうです。
以前、着物友達から聞いた、高齢のおばあさんの話ですが、毎回ランチョンマットを引き、ちゃんとした食生活を送られている・・・そんな話でした。
適当な食事をしていると、生活までダラダラしそうなので気をつけようと思っていますよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何着ようかな?今月の着物会 きゅうりのQちゃん漬けや新生姜の佃煮 >>