田園風景の中に突然現れた”KAWAZOE FRUIT”

田んぼの続く細い道を、迷い迷ってやっとたどり着きました。
果樹園の中に佇むおしゃれな空間!
田園風景の中に突然現れた”KAWAZOE FRUIT”_d0043390_20470938.jpg


ドライフルーツと果実シロップ、グラノーラ専門店”KAWAZOE FRUIT”です。

オシャレな店内には果樹園で採れた製品がずらりと並んでいます。
梨のドライフルーツをお味見させていただきました。

田園風景の中に突然現れた”KAWAZOE FRUIT”_d0043390_21070430.jpg


干しイモのような食感ですが、爽やかな甘さで美味しいです♥
これが梨?へぇ~(´◉◞౪◟◉)

グラノーラやナッツ類も充実していますよ。

田園風景の中に突然現れた”KAWAZOE FRUIT”_d0043390_21015485.jpg
お店の手前はカフェスペースになっています。
田園風景の中に突然現れた”KAWAZOE FRUIT”_d0043390_21030091.jpg
かき氷は自家製フルーツシロップを使っているのですって!
これが美味しくないわけないでしょ。
楽しそうにかき氷を食べる可愛い女子たち。
田園風景の中に突然現れた”KAWAZOE FRUIT”_d0043390_21003838.jpg
食べたかったけれど・・・
私達、かき氷を食べた帰りに立ち寄ったのでした(><)
近いうちに絶対に来るのだ~
もう迷わないからね。たぶん^^

およめちゃん用にフルーツグラノーラと、梨と紅茶ジャムを連れ帰りました。
紅茶はアールグレイです。
田園風景の中に突然現れた”KAWAZOE FRUIT”_d0043390_21044642.jpg
以前おみやげに、こちらのグラノーラをもらったので、お返しに買いました。
私はフルーツグラノーラだけ。カロリー気になるし・・・

関西に住む、およめちゃんが教えてくれた”KAWAZOE FRUIT”です。
私より徳島の事に詳しいのです。嬉しい事ですわ~!

山の麓の田んぼの中・・・あんな辺ぴな場所なのにおしゃれな女子たちで賑わっていました。


”KAWAZOE FRUIT”
これからもちょくちょくおじゃますることになりそうだな。

そうそう~

隣に果樹園採りたての、梨の販売所もありますよ。
B品を半額以下で販売しています。
もちろん買って帰りました♪

かき氷・・・気になるなぁ~!


by tumugihime | 2017-08-28 21:27 | 素敵空間 | Trackback | Comments(6)
Commented by larosebleue at 2017-08-28 22:10
こんばんは~
こんなお店があるんですね!知らなかったです。。
調べてみると、山形(フルーツ)さんのまだ奥の方ですね^^
そちらは行ったことがないのです。笑
先日、主人と『あ~梨が食べたい』と鳴門をウロウロしましたが、
ここへ行けば、梨と美味しそうなグラノーラがゲットできたのに。。笑
Commented by tumugihime at 2017-08-29 10:19
larosebleue さん!
魅力的でしょ、このお店。
以前お嫁ちゃんがグラノーラとシロップを買ってきてくれて、ずっと気になっていたお店です。
フルーツガーデン山形の奥です。祖谷蕎麦から入り、線路を超えると迷いませんよ。
私、鳴門から帰ってきていたので、近道しようとして結局迷ってしまいました(><)
きっとお気に入りのお店になると思いますよ。
Commented by tanntannko2 at 2017-08-29 12:49
私も数ヶ月前にいきました!かき氷食べて、すだちシロップ買いました!かなり迷いに迷ってようやく到着しましたよ。途中から道が細いので不安になりますね。
Commented by masako2321 at 2017-08-29 16:19 x
徳島にもこんなお洒落なお店があるのですね、
私も今頃、毎日朝食にグラノーラを食べていて、スーパーで
色々買って食べ比べています。
一度行ってみたいお店ですね。
Commented by tumugihime at 2017-08-29 21:45
yukiさん!
あら、フットワーク軽いですね。
数か月前にかき氷メニューがあったのですね。それじゃまだ大丈夫だな^^
細い道の先にオシャレ女子たちがたくさんいたのでびっくりしました。
Commented by tumugihime at 2017-08-29 21:52
masakoさん!
そうなんですよ、おしゃれでしょ。素材にこだわるだけじゃなくて味もgoodです。
私も色々なグラノーラを食べ比べています。昔のものと違いどれも美味しいですよね。
フルーツグラノーラが一番好きです♡
名前
URL
削除用パスワード


<< 間に合った~茜庵のかき氷 驚きのうどんやさん「ふじい] >>