驚きのうどんやさん「ふじい]

こんな大盛りうどん見たことないよ!

ぶっかけ豚肉うどん小(380円)です。1.5玉はあるな。

d0043390_23114009.jpg
トッピングはネギ・ワカメ・大根おろし・おろししょうが・天かすなど。

ツヤツヤピカピカ手打ちうどんは、噂通り美味しい!
豚肉?と思ったけれど、おうどんと合います^^
お出汁も良い味でした。


かき揚げが有名らしいのですが、揚げ物はほぼ品切れ状態。
d0043390_23215818.jpg
まだ12時半ですよ(@_@。
でも大丈夫!並んでいると次々揚げたてが並びます。
鶏天1個30円、ちくわ・半切りナス50円・・・驚きです。
豚肉うどん中(480円)と、げそ天とちくわをチョイスしただんなさまです。

おうどんは中と小だったのだけど、シニアには多すぎました。
豚肉だけでも相当な量なのに揚げ物が余分だっただんなさま。
二人とも珍しく残してしまいました。次回は小とミニだな。
大を食べてる強者も数人見かけましたよ(@_@)

石井町のうどんの「ふじい」は大行列のお店でした。(駐車場広いです)
徳島で行列のできるうどん屋さんは珍しいですね。
うどんやさんらしからぬ、ちょっとおしゃれな照明と広い店内ですよ。
d0043390_23433540.jpg
コンビニの跡地っぽいです。
さて、お店に入ってビックリ!ざっと数えて50人くらい並んでいたのでした。
日曜日だからなのかな?
因みに25分でテーブルに着くことができましたました。意外と早かったですよ。



だんなさま、金曜日当日”帰って来るよ”LINEが・・・しかも午後に。
今月は10日間も帰って来てはりますわ^^

東京のおうどんは口に合わないので食べたかったらしいです。
たまたまおいしいおうどんに出合っていないのかもですけどね。
東京のお蕎麦は絶賛しているのですが・・・

***

お世話になっている美容師さんからの情報だった、うどんの「ふじい」でした。
味も量も大迫力なおうどん屋さんでした。
お財布にも優しいですよ。





by tumugihime | 2017-08-27 23:57 | うどん(さぬき・徳島) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/25458407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masako2321 at 2017-08-28 15:54 x
ふじいのうどん屋さん行かれたのですね。
我が家から歩いて行ける距離ですが、テナントの
小さいお店の時に一回行っただけです。いつ見ても
一杯並んでいて、待ってまでまではと思って少し空いて
からと思っていますが、いつも沢山自動車が止まって
います。
Commented by tumugihime at 2017-08-28 22:03
masakoさん!
そうなんですよね。歩いて行けるのですね。
masakoさんのお家、この近くだな~と思っていました。
小さなお店から移転したのですね。広い駐車場に沢山の車が止まっていてびっくりしました。
店内に入ってさらにびっくりでした。若い人向けのおうどんやさんですね。
お若い美容師さんに教えてもらいましたから^^


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田園風景の中に突然現れた”KA... 今朝のオキナワスズメウリ >>