スイカの赤ちゃん見つけました(オキナワスズメウリ)

モッコウバラのアーチに絡みつくオキスズの赤ちゃんを見つけました。
やった~!
ちゃんと縞々が入ってます。

d0043390_15425827.jpg


探してみるとあちらこちらに双子ちゃんが!
葉っぱの勢いはテラスのオキスズが断然勝ちなんだけど。
モッコウバラのオキスズは、しっかりスイカの赤ちゃんに育っています。
うれしくて、今朝は忙しいんだけどアップしてしまいました。

阿波踊りが近づいてきました。
桟敷も完成しているようですよ。

だんなさまは今日帰ってきます。1週間の徳島生活です。
孫たちも帰って来るし、三人目の孫の誕生も近くて。
怒涛の1週間が始まります(^O^)/


by tumugihime | 2017-08-09 10:39 | オキナワスズメウリ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/25244905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 浴衣を出してみました オキスズに小さな実が付いてる! >>