暑い日はゼリーが美味しいね

今日も暑いです。
リビングから一歩も出ることができません。
冷たいものばかりとってます。

だんなさまのおみやげ千疋屋のゼリー!

d0043390_17021211.jpg


サッパリ美味しいよ夏みかん♪

d0043390_17464435.jpg


冷たい麦茶と一緒に。
昔は毎日麦茶を作っていたけど、最近はペットボトル麦茶です。
烏龍茶とか十六茶とか美味しいお茶が色々ありますね。

でもねぇ~千疋屋の本物フルーツ・・・食べてみたいな。
天保5年(1834年)創業、180年の歴史を誇る高級果物店千疋屋。
目利きのバイヤーが世界中のフルーツを集めた、フルーツのミュージアム日本橋千疋屋本店。
噂のフルーツサンドやフルーツパフェ・・・いつか行かなきゃ!
すぐ近くに住んでいるのですものね。


*****
少し涼しくなってきたみたい。
水やりしたらポカスタへ行ってみようかな。

徳島ヴォルティス vs ジェフユナイテッド千葉 戦です!

一人でさみしいけど守護神長谷川君、応援しに行こうか!!


by tumugihime | 2017-08-05 18:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/25196157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かくれ里侘 JKブランド浴衣 >>