デパートで声をかけられました

デパートをブラブラ歩いていたら。
「いつもありがとうございます」とおしゃれな女性に声をかけられました。

えーー?ここ初めてなんだけどな。

見ると”慈雨”のお店前だったのでした。

私、全身”慈雨コーデ”でした。
全て随分前に買ったものだったのだけど、「すぐにわかりましたよ」とおっしゃいます。
ビックリしました。スゴイね。

デパートで声をかけられました_d0043390_22360432.jpg

ワイドパンツは涼しくて着心地いいので旅行に最適なのです。
誰もいないトイレで自撮り(^_^)v



こちらもショップの方に声をかけられたY,sセットアップ。
珍しくスカートです。

デパートで声をかけられました_d0043390_22384065.jpg


流行のトップスイン、シニアには勇気がいるけどベストをはおれば安心。
ベストは前後逆に着てみました。2ウェイは好きじゃないけど、このベストは使えます。
巻きスカートのベルト部分は、斜めのボタン3個で止めています。

デパートで声をかけられました_d0043390_22553715.jpg


Y,sの巻きスカートは私のポッコリお腹を上手く隠してくれます。
斜めボタンが効いてます(^_-)-☆
これならトップスインでも大丈夫! かな??

足元はまだサンダルが履けません。もっさりしてます。
小指のケガから2か月以上も経つのにのにね。

慈雨コーデはすべて3,4年以上も前のもの。
流行がないので、10年着ても大丈夫。
着心地良くて気に入ったものを、長く大切に着たい私です。


by tumugihime | 2017-08-02 08:54 | 東京転勤(7月から時々東京生活) | Trackback | Comments(4)
Commented by masako2321 at 2017-08-02 17:32 x
藍さん素敵、私もお洒落大好きですが今は太ってもうやる気が
失せてきましたが、やっぱりお洒落心忘れたらあかんなーと
思っています。

私も気にいった物しか買いませんが、大事に長く使っています。
Commented by tanntannko2 at 2017-08-02 22:48
藍さんお洒落(^-^)都会での生活慣れてきましたか?
私の方は、義理の母が入院してここのところブログはお休み気味です。
おいしそうなものや素敵なところがいっぱいですね(^_^)ノ
Commented by tumugihime at 2017-08-03 11:41
masakoさん!
ありがとうございます。お恥ずかしい(^^;)
masakoさん、いつも凄くおしゃれですよ♥
若い人と違い、数はいりません。シニア体型のおしゃれでいいですよね。
若作りには興味ないけど、おしゃれ心を忘れず楽しみましょうね。
Commented by tumugihime at 2017-08-03 11:46
yukiさん!
そうでしたか~お忙しいのかなとは思っていたのですが。
看病、子育て…大変だけど、yukiさんの明るさと若さで乗り切ることができますよ。
都会生活は慣れません。こちらに帰ってきたらホッとします^^
名前
URL
削除用パスワード


<< JKブランド浴衣 徳島のシャインマスカット最高! >>