地震❗

揺れました。
横揺れです。

地震速報は東北地方でやや強い地震、震度4ですって❗

急いで服を着替えて逃げようと思ったけど。

NHKを見ると、東京の震度はニュースに出てきません。
震度2だったそうですが、この程度の地震はニュースにならないのかな?

地震の少ない徳島です。
ビックリしました。怖かった~
て言うかどこに逃げるねん😱

全然考えていなかったけど、災害時の避難方法など知っておかなきゃと思いました。
by tumugihime | 2017-07-20 09:18 | 東京(時々東京生活) | Trackback | Comments(4)
Commented by larosebleue at 2017-07-20 21:34
藍さん、こんばんは!
東京へ行かれているのですね^^
いいですね~♡東京憧れます!
でも、地震?????
これは怖いです、、
どこに逃げましょう、、とりあえず机の下とか。
徳島もいつか来るかもしれない南海トラフが怖いですよ、、、
これは来てほしくないですよね、ホント。苦笑
Commented by tumugihime at 2017-07-20 22:24
larosebleue さん❗
東京に来て5日が過ぎました。
やっと荷物が片付き、ホッとしています。
12階での地震は初めてのことで、ユラユラが怖かったです。徳島での地震とは揺れ方が違いました。南海地震イヤですね。
Commented by masako2321 at 2017-07-22 09:00 x
私も経験があります、11階の一番上階で生活していた時に、
船に乗っているような感じでユラユラで何処にも出れず、
じっとしていました。怖かったでしよう、台風が直撃した
時ま揺れました。

徳島は良い所ですね。
Commented by tumugihime at 2017-07-22 10:09
masako さん❗
そうですそうです!船に乗ってるようにユラユラでした。昨日も揺れました。慣れません。
徳島は本当に災害がないですね。ありがたいです。
野菜も魚も新鮮ですしね🎵

名前
URL
削除用パスワード


<< アートアクアリウム2017 森乃園でひんやりスイーツ >>