今日の収穫

毎日採れるボールに山盛りのトマトやゴーヤなど^^
トマトはミニや中玉6種類くらいかな?
d0043390_22273875.jpg

黄・オレンジ・黄緑・赤・ピンクなど色とりどりです。
d0043390_22281139.jpg

ブルーベリーも毎日採れてる♪

昨日はお友達の家へ配達しました^^
採れたてだよ~とちょっと自慢。
でも迷惑じゃなかったかな?



台風は少し雨が降ったくらいでした。
風も無くていつの間にか過ぎ去った感じです。

晴れ間が出てきた夕方、小指のケガ以来の初ウォーキングに出ました。
久しぶりのご近所さんとのウォーキング。
モヤモヤな気分も少しだけ解消。

福屋さんの和菓子を2つも食べちゃった。
d0043390_22434950.jpg

ウォーキング効果無しだな(^^ゞ

***
今日は老いについて考えさせられる一日でした。
言いたいことや怒り?いっぱいあるけど・・・
言葉になりません。。。
by tumugihime | 2017-07-04 23:28 | ガーデニング(野菜・花) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/24721465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masako2321 at 2017-07-07 16:53 x
夏野菜が沢山とれて食べ切れませんね、
作るのは色々植えて楽しんでいますが、
中々食べ切れませんね。
私はジムに行く時に持って行っている人に
もらってもらいます。

老いのことを考えると不安になったりしますが。
もう考えてもなる様にしかならないので、ケセラセラ
で行こうと思っています。
Commented by tumugihime at 2017-07-09 21:32
masakoさん!
野菜たち、沢山採れてうれしいのですが家族がいませんからね。
ジム、頑張ってますね。
私は足小指のケガで2か月近くお休みなんですよ。早く復活したいのですが。。。

老いは・・・突然やってくる気がします。
気が重いです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 月桃の花が咲いたよ! 塩漬け梅干 >>