ゼリー祭りだ~!「ゼリーのイエ」

激戦を勝ち抜いて手に入れた「ゼリーのイエ」のゼリーたちが届きました。

わ~~!きれい♥
ゼリー祭りだ~!「ゼリーのイエ」_d0043390_1730276.jpg

キラキラゼリーの美しさにため息!

福島から届いたプルンプルンゼリー。
大丈夫なのかな?と思っていたけれど、型崩れなしです。お見事!
ゼリー祭りだ~!「ゼリーのイエ」_d0043390_17374647.jpg

きれいすぎて食べられない^^

切り分けてお味見したトロピカルゼリー。
ゼリー祭りだ~!「ゼリーのイエ」_d0043390_20542528.jpg

数種類の季節のフルーツがキューブ状に入っていて、レモンゼリーで固まっています。
凝ってるな。
見かけだけじゃなくて美味しい。

私が最初に選んだアセロラミックス。漆スプーンでサクッとすくっても切り口はこの通り。
ゼリー祭りだ~!「ゼリーのイエ」_d0043390_1745473.jpg

意外と弾力があります。サッパリ酸味が効いて美味しい。

全種類、少しづつみんなで分けっこしました。

夏ですねぇ~ブルーハワイ?
ゼリー祭りだ~!「ゼリーのイエ」_d0043390_20384469.jpg


メロンゼリーの中はヨーグルトとチーズを合わせたムースだよ。
ゼリー祭りだ~!「ゼリーのイエ」_d0043390_20402216.jpg

ちゃんとメロンの味がします。

いちごミックスにはいちごのムース、オレンジにはオレンジ果汁と果肉が。
美しさだけじゃなくてお味も抜群。

大人も子供も夢中になるはずだわ「ゼリーのイエ」のキラキラゼリー。
会話が弾むこと間違いなしですよ♪

***
「ゼリーのイエ」のゼリーは、毎週金曜日21時からオンラインショップで購入できます。
しかし、今回は3分で売り切れでした\(◎o◎)/
注文方法をしっかり調べてチャレンジしてみてくださいね。
ゼリー祭りだ~!「ゼリーのイエ」_d0043390_2126194.jpg

by tumugihime | 2017-06-26 22:01 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by larosebleue at 2017-06-27 21:51
藍さん、こんばんは~
これは初めてです。
すっごく美味しそうです!!
福島なのですね。ちょうど福島へ行こうかと
主人と相談しているところでした。笑
稲苗代の方に主人の友人がいるので、
(和菓子屋さんをやってます)
行きたいなぁって。。
わずか三分で完売なんてすごい競争率ですね!
私も藍さんと同じストライプを選んでしまいます。笑
Commented by masako2321 at 2017-06-28 16:01 x
わー美味しそうですね、綺麗なゼリー食べるの勿体無いようですね。
一人ゆっくりお茶飲んで食べたいね。
3分で完売なんて凄いねえ。
Commented by tumugihime at 2017-06-29 20:13
larosebleue さん!
着物友達から聞き興味がありましたが、まさかgetできるとは。
他に抹茶とか胡麻とか美味しそうなものがありますが、お任せなのですよ。
和菓子屋さんのお友達がいらっしゃるのですか。羨ましい^^
米どころ東北の和菓子、美味しいでしょうね。
私、初めての東北だったのですが、大好きになりましたよ。
larosebleue さん、是非福島へ行ってくださいね。
Commented by tumugihime at 2017-06-29 20:17
masakoさん!
きれいでしょ。テンション上がりましたよ。
きれいなだけじゃなくて、それぞれ美味しくて、さらにビックリしました。
争奪戦、激しいでしょ。食べた~いと言っていたら、およめちゃんが送ってくれました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 種蒔きから80日のオキスズ 第12回・着物でランチ⑤ >>