Nicolai Bergmann NOMU (ニコライ・バーグマン ノム)

ここは南青山のNicolai Bergmann NOMU (ニコライ・バーグマン ノム)です。
オシャレな空間にただただ驚き。
d0043390_19591817.jpg

ただのお花屋さんじゃありません。

フラワーボックスが有名です。素晴らしいお値段でした(^。^)y-.。o○
d0043390_2033116.jpg

東京で住むようになったら部屋に飾りたいな。(一番小さなものでもびっくりなお値段なのですが)

カフェを併設しています。窓際の席get。テラス席が見えました。
フルーツサラダとアイスコーヒー。これはアートだ~
d0043390_19581813.jpg

生花が散りばめられたガラステーブルでいただく優雅なティタイム。
器はロイヤルコペンハーゲン。

スマホ撮影は「全然全然、どうぞどうぞ」・・・ですって^^

表参道駅から歩く事5分くらい。表参道は20年ぶりくらいかな?
やっぱりオシャレな街でしたわ。
朝一番の飛行機で羽田着、直行したのでした。
d0043390_214497.jpg

デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンにより設立されたNicolai Bergmann NOMU (ニコライ・バーグマン ノム)はお花と緑に囲まれた都会のオアシスでした。
また行きたいな。もうすぐいつでも行ける環境になるんだよ^^
教えてくださったLa rose さん、ありがとうございました。
by tumugihime | 2017-06-08 21:57 | 旅・おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/24381082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2017-06-10 16:26
藍さん、楽しい青山散策でしたね!
青山って、いっぱいお店があって、見どころがたくさんありますね。
あと、ここも表参道の駅から近かったと思うですが、
『CICADA(シカダ)』です。
ここは、一度入りかけて、でも時間の関係でまたすぐ出た、という
名残惜しいお店でした。お昼でちょうど混んでましたし。。
またいつか行きたいカフェです。
大通りより少し入った静かな場所にあります。
環地中海料理が楽しめるそうですが、環地中海料理って。。。
ここもアジアンな雰囲気とヨーロピアンな雰囲気が混ざって、
とても素敵ですよ~☆
またぜひ行って、お料理を食べてみて下さいね!
Commented by tumugihime at 2017-06-11 22:01
larosebleue さん!
素敵な情報をありがとうございました。
久しぶりの青山散策、足の小指のケガがまだ治らなくて、ゆっくり散歩でした。

CICADA(シカダ)ですね。アジアンとヨーロピアンな雰囲気?
想像つかないけど夫と行ってみます。
ありがとうございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 岡本太郎記念館 山形の旅③ 銀山温泉 >>