芦屋Feuフーのチーズケーキなど

美味しいです!
芦屋「Feu」のチーズケーキです。
芦屋Feuフーのチーズケーキなど_d0043390_2254077.jpg

忙しい家事の合間に少しづついただく絶品チーズケーキ!
芦屋Feuフーのチーズケーキなど_d0043390_2301676.jpg

母の日に貰ったチーズケーキとクッキーセット。
芦屋Feuフーのチーズケーキなど_d0043390_2353396.jpg

ほろほろ口の中でとけてしまうソフトクッキー”ごあ”と、サクッと程よい歯ごたえで風味豊かなハードクッキーミックス。
久しぶりだけどやっぱり美味しいわ♥

全て冷凍できるので、ゆっくり少しづつ楽しめます。。
”ごあ”は冷凍したままでも、さくさくふわりで変わらない美味しさなのです。
ジップロックに入れてしっかり密封すると、数か月は大丈夫ですよ。
急なお客様にも慌てることなくそのまま出すことができ、いい仕事してくれます。

因みに二男のおよめちゃんの母の日プレゼントもチーズケーキセットでした♪
芦屋Feuフーのチーズケーキなど_d0043390_23175313.jpg

家のおよめちゃんたち、仲良しだな(^_^)v

冷凍で届いた小岩井農場のチーズケーキとジェラートは冷凍庫の中で出番待ち^^

ジェラートをさっそくお味見。
芦屋Feuフーのチーズケーキなど_d0043390_23203947.jpg

うーーん!濃いわ~贅沢です。

美味しかったよ、ごちそうさま!

***

買い物とかアレコレ忙しい毎日です。
もうひと世帯の準備って、本当に大変です。
どうしていいかわからず、気持ちばかりが焦ってる。
時間がないな。焦る~!
左足の小指ちゃん、まだ痛いよ(涙)
by tumugihime | 2017-05-31 23:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by masako2321 at 2017-06-01 09:46 x
母の日のプレゼント嬉しいねえ、美味しそうなケーキやクッキー楽しみですね。
我が家もお嫁さんが気を使ってくれて、嬉かったです。
お嫁さん同士も仲良しで最高ですね。

遠い所へ転勤で、引越しが大変ですね、くたびれが出ませんように。
Commented by tumugihime at 2017-06-01 22:52
masakoさん!
自分ではあまり選ばないプレゼント、うれしいですよね。
私は和菓子系が多いので。。。(masakoさんもそうでしょ?)

4月から転勤の話は出ていたのですが、東京に決まってしまいました。
関西ならうれしいのですが・・・
お気遣いありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< おいしいもの発見! 花三昧(はなざんまい) >>