花三昧(はなざんまい)

着物でランチは、天ぷら割烹「花三昧」にて。
d0043390_22273691.jpg

鯛の子と蕨の煮もの。
d0043390_2227363.jpg

お造り
d0043390_22321786.jpg

熱々サクサク天ぷら
d0043390_2238552.jpg


d0043390_2242896.jpg

まだ出てくるの?もうお腹いっぱい~
d0043390_22484855.jpg

でも完食!

コーヒーとデザート。
d0043390_22504498.jpg

季節を味わうミニ会席、美味しかったですね。

こちらに移転して初めての花三昧でした。
以前のお店と違い、落ち着いた、いい雰囲気のお店になっていました。
味もサービスも大満足。ここはおすすめです。
ごちそうさま♪

***
花三昧でおしゃべり三昧。
着物でランチ、今月も盛り上がりました。
着物会は7年目に突入しましたよ。スゴイね。
転勤が決まり、どうなることかと思いましたが、私の都合に合わせていただけるとの事。
何とか続けて行くことができればうれしいのですが。。。
by tumugihime | 2017-05-30 22:17 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/24282759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by  桜子 at 2017-05-31 12:32 x
おいしそー(*^_^*) 参加できず残念です(>_<)

転勤になっても帰って来てくれるんですね!
よかったです(*^_^*)
一時はどうなる事かと心配してました....(^^ゞ

7年目...すごいですね(*^^)v
Commented by tumugihime at 2017-05-31 23:40
桜子さん!
今回、不参加でさみしかったですよ。
手作り小物、毎回楽しみですから。
すごいでしょ、7年目。一年が早いですね。

Commented by tanntannko2 at 2017-06-01 13:39
藍さんこんにちは。
ひさびさに拝見させて頂いたら、びっくり。
転勤されるのですか?遠いところなんですか?
寂しいですけれど、ブログは多分続けられますよね!?
今はお引っ越しのことでお忙しいと思いますが無理なさらないで
くださいね。ここ最近、鳴門や徳島イオンに行きました。
藍さんのおかげで徳島が大好きです。
Commented by tumugihime at 2017-06-01 22:58
yukiさん!
そうなんですよ~
私の苦手な東京です。(遊びに行くのは楽しいのですが・・・)
ブログは普通に続けますよ。備忘録ですから。

えーー!もうイオンにいらしたのですね。
私は地元なのにまだなんですよ(^^;)
徳島大好き>うれしいです。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 芦屋Feuフーのチーズケーキなど 今日の庭 >>