桜遊庵

一週間ぶりの更新。
ブログを書く気になれなくて・・・
たまにはいいのよね、こんな日があっても。

昨日はお友達のカフェ「桜遊庵」でおしゃべり三昧。
午後からずーーっとおしゃべりしてた。
何時間いたの~~?
夕方までいたよ(^^♪

☆本日のシフォンケーキはココア! ハートのお皿でした♥

d0043390_21491959.jpg


ふわふわシフォンケーキ、丁寧に淹れたコーヒー、美味しかったよごちそうさま♪

オーナーの桜子さんが、丹精込めて育てたお花たちが、センス良く飾られています。
あちらにもこちらにも、お花がいっぱい !


何時間も何をしゃべってたのかしら?

ファッション、政治経済、芸能、手作り、面白情報・・・最後は悩み。
私、こう見えても少しは悩みがあるのです^^
悩みの無い人なんていないよね。

kazuさんの、にこちゃんミニカップを連れ帰りました。
d0043390_22164566.jpg

小さなカップに広がるkazuさんワールド。ハリネズミちゃんもいるよ^^
気持ちがほっこりニッコリ。

素敵な器に囲まれて、音楽とコーヒー、美味しいスイーツ・・・最高の時間でした。

***

5月24日(水)に多肉植物寄せ植え教室を開催予定です。
d0043390_2248639.jpg


桜遊庵のお庭では、エゴの花が満開ですよ。
帰りは雨になったので、お庭の写真が1枚もありません(><)
多肉寄せ植え教室、時間があれば是非お出かけくださいね。
by tumugihime | 2017-05-10 22:56 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/24164642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorutan at 2017-05-12 08:35 x
可愛いですね~、このカップ。ついつい見とれてしまっています。
1か月があっという間に過ぎてしまいますね。
急に暑くなってきて体がなかなかついてきません…。
Commented by tumugihime at 2017-05-14 21:30
sorutanさん!
ありがとうございます。
ぐるりと物語のように描かれているんですよ。どこを見ても可愛いです♥
もう着物会が近づいていますよね。1ヶ月のなんと早いこと!
今日も暑かったですね。私も体調イマイチで、フィットネス休んでます(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 石井町オープンガーデンで風と遊ぶ 1本で4度おいしいリメイク帯 >>