風待ちの丘・ルンでおしゃべり

天気のいい日の鳴門といえば・・・

風待ちの丘・ルンは外せません(^^)/
キラキラ輝く海を見ながらいただくランチ・・・最高です。

本日のメニューは・・・

鶏肉のデミグラスソース煮込みのランチ。野菜たっぷりバランスいいです。
風待ちの丘・ルンでおしゃべり_d0043390_11563089.jpg

ポットコーヒーが付いて1200円。
コーヒーカップ3杯くらい入ってますよ。

11時過ぎのルン、お店前の駐車場に空きあり。(ラッキ~♪)
11時半からのランチ狙いの方が多いので、少し早めがおすすめです。

それにしても、シニアさんが多いな~
ご夫婦、お友達、何処へ行ってもシニアだらけですね。

ランチ後の駐車場はやっぱり満杯でした。
晴れた日は瀬戸内海がきれいです。
風待ちの丘・ルンでおしゃべり_d0043390_1362247.jpg


風待ちの丘・ルンでおしゃべり_d0043390_121176.jpg

最近一眼レフを使わなくなった私。スマホで十分なんだよね。
風待ちの丘・ルンでおしゃべり_d0043390_1335478.jpg

ブロ友Kちゃんが、ねこちゃん見つけ~(*^-^*)
風待ちの丘・ルンでおしゃべり_d0043390_12571385.jpg

この子はかなりの高齢です。
風待ちの丘・ルンでおしゃべり_d0043390_12582235.jpg

Kちゃんは、里親活動などしている動物愛護家です。
徳島でノラちゃんを見つけて、飛行機で東京の友達に送ったこともあったね。

Kちゃんとルンに行ったのは二度目らしいけれど。
いつだったっけ?

初めて会った日のランチの場所もはっきり覚えていなかったし・・・
ごめんね~最近特にいろんな事忘れるわ(ヤバイ)

***
今日は朝から快晴です。
お花見日和なんだけど・・・

朝から洗濯三昧。お掃除三昧。
冬物のドライ洗いしたり、洗える着物も2枚洗ったし。
夫の部屋に風を通して、拭き掃除。
リビングと和室もスッキリさっぱり。あ~気持ちいいわ。
私、今日は真面目主婦していました(^_^)v
by tumugihime | 2017-04-13 20:39 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 花の茶会 オオシマザクラが満開ですよ! >>