エクシブ鳴門でアフタヌーンティ

花見山を下りた私たちは、エクシブ鳴門へGO!
ただでは帰らないよ^^

瀬戸内海を見下ろす、リゾートホテルエクシブ・・・何年ぶりかな~
ラウンジのソファ席でゆったり。
目の前に広がる青い海。

しあわせだ~

アフタヌーンティをいただきました♥
d0043390_20314686.jpg


スコーンは三種のソースが美味しい!
はちみつ、いちご、ホイップクリームでした。
???はちみつが美味しいかったけど名前忘れました。なんだったのかな~

たっぷり三杯も紅茶をいただきました。
d0043390_2133933.jpg


2段目のケーキは数種類の中から選びます。
いつものことながら、迷ってなかなか選べない私達。
その他、マカロン・生チョコ・カヌレなどスイーツが並んでいました。

アフタヌーンティは下の段からいただくのが正式なんだそうですね。
私達は上の段からいただきました。サラダがありましたからね。
後は好きなように食べ進み、優雅なティタイムは終了!
美味しかった~ごちそうさま♪

眼下に海を望み、ラグジュアリー空間でいただくアフタヌーンティ。
おしゃべりが止まらなくて・・・いい時間を過ごすことができました。


エクシブまでの桜並木は蕾かたし。
全く気配なしです。
by tumugihime | 2017-03-30 10:04 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/24031039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanntannko2 at 2017-03-30 17:15
優雅で素敵ですね。エクシブ鳴門通る度に気になってるのですが
会員制のところと聞いたことあるのですが、
庶民の私は行けそうにありません(笑)
Commented by tumugihime at 2017-03-31 23:13
yukiさん!
食事とお茶くらいしかできないのですが、優雅な気分を味わうことができます。
オープンしてすぐに、お部屋の見学したことがあるのですが素晴らしかったですよ。
別荘として買い取っている方が多いのかな?羨ましいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第9回・着物でランチ① 鳴門さくら情報 >>