小づち寿司

久しぶりの小づち寿司でした。
迷わず「寿司盛り定食」です。
小づち寿司_d0043390_19581151.jpg

10種盛りです。
これで1030円ですから驚きでしょ。

天ぷら定食やお刺身定食も美味しいですよ。
あ~っ、大名巻きも美味しかったな。

お寿司だけじゃないよ。
絶品!鯛のお味噌汁!これがまたまた美味しいのです。
小づち寿司_d0043390_2043325.jpg

コリコリ鳴門わかめ♥

日によって、ハマチか鯛のお味噌汁になるようですが、どちらも大好き。
だんなさまも絶賛なのです。
こんなお寿司屋さんちょっとないのでは?

小づち寿司で腹ごしらえして、ヴォルティスの試合に向かった私達でした。

試合はーーー!

もちろん勝利!

徳島ヴォルティス 3-1 Vファーレン長崎

見事な逆転勝利でした(^_^)v
今年のヴォルティス、やっぱり違うな。

この調子!
頑張れヴォルティス!

***
小づち寿司さんで・・・ご主人に「久しぶりですね~」と言われました。
ホント、1年ぶりくらいかも。
「サッカーの開催日に時々来ますね~」と私。

美味しいお寿司をいただいて「ポカスタ」へGO!です。



<小づち寿司 >

住所  鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜19-8

電話番号  088-685-6811

営業時間  11:30~14:00、17:00~21:00

定休日  水曜日(祝日の場合営業、後代休有)
by tumugihime | 2017-03-14 22:30 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 電動ミシンで藍染のティーマット作成 ATAOのお財布ポシェット >>