いちご・いちご~大住いちご園

先週土曜日、孫たちと一緒にいちご狩りに行きました。
今まで行ってた大麻のいちご園の予約が取れなくて。
松茂の大住いちご園へ。これが大正解だったのです。

三種類のいちご食べ放題です。(60分)
d0043390_18311666.jpg


いちごパラダイス~!美味しい~!
d0043390_1938392.jpg

どれが美味しいかな?全部美味しいよ♪

ゆったりスペースでいちごを味わうことができます。(↓画像はHPより)
d0043390_19402586.jpg



女子たちはクレープ持参で、いちごクレープパーティしてました。
いちごパフェのオーダーもできますよ。

女性スタッフの行き届いたサービスも居心地良いです。
そして、驚きのゆったり清潔トイレですよ。
女性にはうれしいですね。

大住いちご園は3月から、なんと1600円になります。ちなみに、2月は2000円(><)
これは行くしかないでしょ!
また行きたいな、いちご狩り♥

***

先週金曜日から2泊3日で孫たちがやって来ました。
着物会当日で「忙しいからもう少し後にしたら?」と言ったら・・・
「行ったらダメですか?」とおよめちゃん。
あまりかまってあげられないけど、良ければどうぞ~ってことでした。
あわただしかったけど楽しかったよ。
また今月来るんですって\(◎o◎)/!
by tumugihime | 2017-03-04 23:11 | こんにちは赤ちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23906840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorutan at 2017-03-06 09:50 x
ちかくにあるんですね。
知りませんでした。今度孫たちが帰ってきたら行きたいなと思っています。
ありがとうございました(^-^)。
Commented by tumugihime at 2017-03-06 20:01
sorutanさん!
ここは穴場ですよ。
少しわかりにくいけど樫野倶楽部から近いです。
是非お出かけくださいね。
今日ルネッサンスリゾートでいちごパフェを食べたのですが、美味しいイチゴを知った後なので、感動が薄かったです。ロケーション抜群で雰囲気は良かったのですが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 着物でお花見・原田家住宅 阿波割烹 五十鈴 >>