強いね!徳島ヴォルティス!!

J2開幕戦は熱かったです。
知事も気合入ってました。寒かったのにね^^
d0043390_1303114.jpg

スーツに着替えて私たちの前の席で観戦されていました。
d0043390_1331524.jpg


前半、新加入のFW杉本太郎が決めました!

ゴーーーーール!!!

徳島1-0東京V

ハイタッチしたり握手したり。
熱狂のポカスタでした。

ハーフタイムは、娯茶平の阿波踊りが盛り上げてくれました。
d0043390_1371721.jpg

試合は負ける気がしませんでした。
良く動きボールに執着する気合いが半端じゃなくて・・・
いままでの徳島ヴォルティスとはまるで違うね~
今季はこんな試合が毎回みられるのかな。楽しい試合でした。


開幕戦を白星で飾った徳島ヴォルティス。
なんと5年ぶりの開幕戦勝利だったのでした。
年間パスで皆勤と行きましょうか!
by tumugihime | 2017-03-02 20:45 | 徳島ヴォルティス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23895885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第8回・着物でランチ④ 第8回・着物でランチ③ >>