上勝町に現れたおしゃれな空間でKAMIKATZビール!

勝浦から上勝町に入り、しばらくは車を走らせると、左側に突然現れます。
「RISE & WIN Brewing Co. BBQ & General Store」 ですって!覚えられへんわ(><)
あら?でも・・・上と勝。そのまんまじゃない^^
d0043390_23103598.jpg

右側がクラフトビールの「KAMIKATZビール」醸造所。建物を抜けるとBBQスペース。
d0043390_2317726.jpg

醸造所はガラス越しに見るだけです。

左側のお店に入りました。

なんかいい感じです。

わあ~!何これ!空き瓶を利用したシャンデリアは存在感抜群です。
d0043390_23223444.jpg

カウンターもいい感じ。
d0043390_18375771.jpg

KAMIKATZビールをいただいただんなさま。(いいな~運転手の私はガマン)
d0043390_23245852.jpg

フルーティで美味しかったそうですよ。
ミニサイズをオーダーして2,3種類お味見すればよかったね。
d0043390_18343117.jpg

私は柚香(ゆこう)ソーダ。 すっごくおいしいです~♪

ランチメニューは少ないな~ ビールは5種類くらいだったかな。
d0043390_23343477.jpg

大迫力です。ポークサンド。
d0043390_23355829.jpg

ウインナーのホットドッグ。
d0043390_23363136.jpg

ナイフとフォークでいただきます。

お味は?
美味しいよ!! ピクルスもgood!
随分待たされたけどね。

店内はゆっくり時が流れていていい雰囲気でした。
ビール欲しかったな。

雑貨や上勝町の特産品などを品定めしながら、お料理を待つので、待ち時間は気になりません。

ecoなお店、上勝百貨店跡に出現した「RISE & WIN Brewing Co. BBQ & General Store」
d0043390_23481416.jpg

上勝町、凄過ぎます。

ビールを買って帰ったんだけど、包装はしてくれません。
ごみゼロの町ですからね。
お買物したい方はエコバッグ持参でお出かけくださいね。
by tumugihime | 2017-02-20 23:56 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23872194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 正絹の半衿を洗ってみた 春を告げる前松堂の河津桜 >>