キッチン リゴレ

今年初のご近所さんとのランチ会でした。
三人で出掛けたのは、鳴門で美味しいと噂の「キッチン リゴレ」。

シンプルな外観で、見過ごしてしまいそうです。
実は、先週偵察済みだったので、安心して案内する事ができました。

11時半、お店前の駐車場は満車状態でした。
d0043390_21565042.jpg

先週予約して帰ったので、予約席へ案内していただきました。
知り合いの情報によると、いつも満席のようなの予約して行った方がいいみたいですよ。

メニューは・・・

パスタランチ(1000円)とリゴレランチ(1500円)から選びます。
d0043390_2203963.jpg

先週パスタランチをいただいた私は、リゴレランチ!
(前回のパスタランチ(ペペロンチーノ)は美味しくて大満足でしたよ。)
パスタランチにはミニサラダが付きます。シャキシャキ新鮮サラダ、おいしいです。

リゴレランチスタート!

前菜>大羽イワシのマリネ
d0043390_2274147.jpg

お酢がしっかり効いてて美味しい。

パスタ>トマトとモッツァレラチーズ。
d0043390_22114251.jpg

熱々パスタ。茹で加減がちょうどいい♥

魚>ホウボウのポアレ 焦がしバターソース
d0043390_2216047.jpg

ホウボウは初めての味でした。
淡泊だけどソースが深い味を出していて・・・美味しいわ~

食後の飲み物はオレンジジュース。(コーヒー、紅茶も選ぶことができます)
d0043390_2224283.jpg

コーヒーの美味しいお店に行く予定だったので、コーヒーは選ばず。

パスタランチとリゴレランチはどちらもかなり多めです。
美味しいパンなんだけど食べきれません。
男性も充分満足できる量だと思いますよ。

スッキリおしゃれな店内はほぼ全員女性でした。(男性は一人だけ)
そしてほぼ全員の方がリゴレランチだったみたいです。

来月のご近所さんランチ会、美味しいお店見つけなきゃ♪

<キッチン リゴレ>

住所: 鳴門市大津町吉永251-17

電話番号:088-678-9545

営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00

定休日:水曜日
by tumugihime | 2017-02-09 23:30 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23831081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 派手になった帯をリメイク タイ旅行のまとめ >>