第6回・着物でランチ(着物でクリスマス)①

今年最後の着物会でした。
押すな押すな状態の足元パチリは16名。
d0043390_20323543.jpg

クリスマスモード全開の着物会でした。

お揃いの手作りクリスマス根付三姉妹。
d0043390_20413021.jpg

左から・・・(むっちゃん・さゆりちゃん・あかさん)


トナカイさんだよ♪(sorutanさん)
d0043390_2056588.jpg


帯揚げのモミの木とサンタさん!見える?(さくらさん)
d0043390_2047933.jpg


ひゃーー!どんだけ~!(桜子さん)
d0043390_20584337.jpg

d0043390_20495197.jpg

手作りバッグもクリスマス。

出掛ける前に雪が~~!
あっという間にこんな状態になりました。
d0043390_2153924.jpg

例年より5日早い初雪だそうです。

寒かったけれど、熱~い着物会でした。
つづきは明日~!
by tumugihime | 2016-12-16 21:10 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23723544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorutan at 2016-12-18 17:04 x
お疲れさまでした~。16名、おしくらまんじゅう状態で写した足元の写真でしたね。
着物でのクリスマスパーティ、ゆっくり楽しめました。
今回もいろいろなお着物の方がいらして目も満腹でした!(^^)!
Commented by tumugihime at 2016-12-18 21:19
sorutanさん!
足元画像、上手く撮れていなくてちょっと残念でした。
次回は工夫したいと思います。
やっぱり貸し切りがよかったですね。
お世話していただきありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第6回・着物でランチ(着物でク... 師走の大掃除④ >>