当て逃げ?(@_@。

昨日、近くのスタンドで年に一度のガラスコーティングしました。
ピッカピカで帰って来た我が愛車です。

ところがショックな事がぁ~!
テールランプのカバーにガツンとヒビが入っていることを教えられました。

なんで?

数日前に洗車した時は何もなかったのに・・・
それ以来バックしていないし・・・

後方が見えにくいからほぼ前進のみの運転なのです。
前日の徳島城博物館駐車場で当てられたの?
狭いからいやだな~とは思っていたんだけど。

しかしショックだわ(涙)
ディーラーに連絡しなきゃです。

事故じゃなくてよかったよ(^.^)



昨日のお掃除はお風呂でした。
と言っても、強力カビハイターをしゅしゅっとスプレーするだけ。
仕上げはルックおふろの防カビ燻煙剤。
d0043390_19471612.jpg

お風呂画像撮ったんだけど、モクモクで撮れていなかったので、HPよりいただきました。

これで今年のお風呂の大掃除は終了。
いつものお掃除とあまり変わらないけど、とりあえずお風呂はOKです。

お風呂のカビ取りスタイルは眼鏡とマスクと・・・
断捨離予定のジーンズとだんなさまの、ぶかぶかポロシャツスタイルでした(^^ゞ
d0043390_19383419.jpg

カビ取り用にTシャツなど数着は残しています。

師走の大掃除、ゆっくりだけど着々と進んでますよ。
寒くなる前に片付けなきゃ。
by tumugihime | 2016-12-06 20:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23693631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanntannko2 at 2016-12-09 21:45
私も昨日お風呂の大掃除しました!
防かびの、私も使ってます。
これを使うとつかわないのでは掃除の回数が違いますね♪
当て逃げショックですね。
私も変な傷とかあったりで自分かもしれないけれど
心当たりがないものがあります(>_<)
Commented by tumugihime at 2016-12-09 22:47
yukiさん!
お風呂の大掃除完了ですね。 防カビ剤、簡単でいいよね。

今日、ディーラーさんが来てくれたんだけど・・・
思った以上に費用も時間もかかり、ちょっとショックでした。
私の車って、車高が低いから見えにくいのか、止めてて当てられることが多いの(><)
巾が広いのでタワー駐車場は断られるし・・・厄介な車です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 宮川内ダム湖畔の紅葉 ちょっとしたパーティ >>