ちょっとしたパーティ

憧れのちょっとしたパーティ。
まさに本日はちょっとしたパーティだったのでした♪

ホテルクレメントにて開催されたヴォルティス謝恩会。
ヴォルティスカラーで参加しました。

受付でヴォルタくんとティスちゃんがお出迎え~
d0043390_23154433.jpg

開会のあいさつ後”カンパ~イ”でパーティスタート!
d0043390_23211051.jpg

私のテーブルに、なんと一番人気の渡くんが\(◎o◎)/!
ビールを手に「どうぞ~」と入れてくれました。(´▽`)アリガト!

食事を楽しみながら、あこがれの選手たちとおしゃべりや写真タイム。
d0043390_2330486.jpg

真っ先に行ったアレックスです。
英語でしゃべりかけたら、きれいな日本語が返ってきました。
日本語がわかるみたいです。

ウッチー!気難しそうに写っててごめんなさい。
すごい好青年でしたよ。

着物の色が一番よく出ています。
d0043390_23393966.jpg


☆藍の着物>藍大島に綴れ八寸帯。藍色帯締め(しつこいくらいヴォルティスカラー)
パーティ用の洋服なんて持っていないし・・・どうしよう?
やっぱり着物しかないなってことで軽い大島にしたんだけれど。
大島で正解!よそ行き着物だったら浮いてしまうところでした。
着物って本当に便利です。

あっという間の2時間でした。
ちょっとしたパーティ、楽しみましたよ。
だんなさまもニコニコうれしそうでした^^

来季のJ1復帰を誓ってお開きとなりました。
頑張れ!徳島ヴォルティス!
by tumugihime | 2016-12-05 23:51 | 着物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23692020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorutan at 2016-12-06 17:09 x
ニュースでちょうどこの謝恩会がながれてたので藍さんを探したのですが残念ながら見つかりませんでした。
ヴォルティスカラー尽くしのお着物、帯、小物素敵ですね~。選手の皆さんも喜ばれてたのでは。
来年は一度スタジアムにも行ってみたいと思っています。
Commented by tumugihime at 2016-12-06 19:59
sorutanさん!
ものすごい報道陣でしたが上手く避けてパーティを楽しみました。
私のテーブルは報道陣の餌食になりそうだったのですぐに離れましたよ。
思った通り私のテーブルが大きく映っていました。
渡君人気で、バタバタ状態でしたしね。
着物でパーティ、楽しかったです♪

Commented by 桜子 at 2016-12-09 15:17 x
ヴォルテスカラー素敵です!
(*^^)v
着物でパーティーいいですねー♪
すてきな綴れの帯、また見せて下さいね(^-^)
Commented by tumugihime at 2016-12-09 22:51
桜子さん!
ヴォルティスカラーの着物は2,3枚しか持っていないの。
主婦には、ちょっとしたパーティなんてないでしょ。うれしかったですよ。
綴れ帯はほとんど締める機会がなかった古いものです。またいつかね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 当て逃げ?(@_@。 師走の大掃除③ >>