阿波観光ホテルやまももでランチ

阿波観光ホテル”やまもも”での10月着物会でした。
着物会でこちらを使うのは2回目。
ゆったり落ち着くのですよね。

天婦羅御膳(1404円)
阿波観光ホテルやまももでランチ_d0043390_2023425.jpg

画像はsorutanさんからいただきました。

あつあつ煮物膳(1296円)
阿波観光ホテルやまももでランチ_d0043390_2074523.jpg

(画像はHPより)

食後のスイーツは、ミニぜんざいかアイスクリームを選ぶことができます。

私は、あつあつ煮物膳とアイスクリームにしました。
1時間以上も遅れてしまった私だけど、美味しくいただきましたよ♥
幹事だったのにごめんなさい。

個室の予約ができなかったけれど、うまくスペースを作っていただきました。
1か月前に予約を入れたのですが、個室はすでに埋まっていたのです。

眉山を正面に、ゆったり気持ちのいいサービスでいただくランチ。
阿波観光ホテル12F”やまもも”はお奨めです。
by tumugihime | 2016-11-08 21:50 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後のオキスズたち頑張ってます カレーメシを食べてみた >>