カレーメシを食べてみた

ローソンのスピードくじで当たったカレーメシ。

カレーメシ?カップヌードルカレー味なら知ってるけど・・・
d0043390_20553323.jpg

熱湯をかけるだけでカレー?

カレー味のお粥かな~
こんなのきっとダメやわ~

好奇心旺盛な私、捨てるのはもったいないしダメもとで挑戦。

d0043390_2049480.jpg


お湯を注いで5分待ち恐るおそる蓋を取りました。

さらさらしてるな。

グルグルかき混ぜると・・・ご飯にふっくらねばりがでてきて、カレーのいい香り^^
ひと口お味見。あれ~これイケるかも!

思った以上に美味しい♪
d0043390_2102199.jpg

美味しくて完食。
へぇ~こんなカレーがあったとは!
サラダをプラスしたらお昼ごはんにいいかも。

今日、スーパーでスパイシーカレーメシを発見。
少し辛いのかな?これも気になるな。

たまたまもらったので食べてみたけれど・・・
最近の即席食品、おそるべしですね。
by tumugihime | 2016-11-07 21:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23602510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 阿波観光ホテルやまももでランチ リベンジ着物 >>