ラトリエ ブランで快気祝い

今日のランチは久しぶりのラトリエ ブランでした。
一年ぶりです。

主婦のランチはお手頃ランチA(1800円)でした。

前菜はお肉とお魚から選ぶことができます。

病み上がり^^のMさんは生サーモン。きれいです♥
d0043390_2241118.jpg


私達三人は豚のテリーヌ

d0043390_22445318.jpg

おいしいね~

ふんわりスープは牛蒡とジャガイモです。
d0043390_22474358.jpg


全員鯛のポワレを選びました。
d0043390_2250747.jpg


自家製ライ麦パンも美味しい^^v

デザートはプリンとアプリコットムース♪
d0043390_22515676.jpg

プリンはめちゃくちゃ好みなのです。
この程よい苦みが最高!お代わりしたいくらい(*^_^*)

アプリコットムースもお味見させてもらいました。
もちろん美味しいです。

いつ出かけても予約でいっぱいだったラリエ ブランでしたが・・・
先客が帰ったら、私たちだけで貸し切り状態でした。
今日はどうしたのかしら?
不思議でした。

こちらはかなりレベル高いですよ。
のどかな田園風景を眺めながらいただく上質フレンチ。

久しぶりのママ友集会。
話しは尽きません。

元気になった彼女でしたが、この数年入退院を繰り返しています。
お見舞いに行きたかったけれど、すべて断っていた彼女。
今日はおしゃれしてやって来ました。

塩分制限など日々の暮らしは大変そうだけど、いっぱいおしゃべりして少し元気になったみたい。
健康で過ごせる毎日に感謝。
普通に暮らせるって、限りなく幸せな事なのですね。

おしゃべりは尽きなかったけれど、ハイタッチで解散!
来月また会おうよ。
我が家に集合する?
だんなさま出張なのよね^^v
by tumugihime | 2016-10-06 23:19 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23536009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 銀座菊廼舎(きくのや)の干菓子 今日もウォーキング >>