今日もウォーキング

雨が降ったり、晴れ間が見えたり。
心配していた台風も上手くそれたみたい^^

諦めていたウォーキングだけど、傘を持って出かけてみました。
少し歩くと・・・完全に晴れてきました。
日焼けが怖いので傘をさしてウォーキング。

いつもは車でささっと通る住宅街ですが・・・

子供の同級生の家が売りに出ていたり、建て替えて新しくなっていたり。
空き家になっていたり。
新しいお店ができていたり。

久しぶりに出会ったお友達とおしゃべりしたり。
ちょっと新鮮な気持ちで帰ってきました。

車に頼らず、たまには歩かなきゃね。
新しい発見があり、楽しいです。

<本日の歩数計>

やった~!8260歩!
d0043390_23475290.jpg

目標の7000歩超えです。

うれしい!
意外と楽でした。歩くことが苦になりません。
涼しくなったせいなのかな、体が軽くなりました。
この調子で頑張ろう!
by tumugihime | 2016-10-05 23:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23533927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by torajya-m at 2016-10-06 21:24
私も今日は8251歩でしたよ!
私の場合は、携帯持ち歩いている時だけのカウントです
家の中少しウロウロはカウントされていませんよ
毎日の夜のをウオーキングはたいていは、5200歩です
歩きすぎに注意して、続けてね(^_-)-☆
Commented by tumugihime at 2016-10-08 00:02
トラジャさん!
凄いね、時間はどのくらいですか?そちら歩くには環境がいいですよね。
暗いでしょ、懐中電灯とか持って歩くのですか?
家の近くは車が多いのでウォーキングには良い環境じゃないのです。
ただ歩くのも好きじゃないので、どうしようか考え中ですよ。
しばらく続けてみますね。結果が出なかったらやめるかも^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ラトリエ ブランで快気祝い 豆苗のハムカツを作ってみました >>