着物女子大集合

圧巻でした!
着物女子だらけなのでした♥
オーガニックコットンの着物のお店「るるん」さん。
d0043390_20173934.jpg

ご本人も大人可愛い♥

圧巻カープ女子浴衣!
d0043390_20164840.jpg

80体のマネキンの人気投票など、日本橋は着物ジャック状態♪

正統派着物・・・
d0043390_2028064.jpg

紫系大島、着てみたいわ~!
d0043390_20453563.jpg


こんな楽しい着物も・・・ボールと遊ぶネコちゃん^^
d0043390_2031630.jpg

麻着物は大西新之助商店。
d0043390_20415468.jpg

三勝さんの綿着物もモダンでした。
d0043390_20411789.jpg


カッコイイ出店者のお二人(ブログ掲載を快く承諾してくださいました)
d0043390_20541216.jpg


着物を楽しむ国内最大規模のファッション&カルチャー イベントとなった”きものサローネ in 日本橋”はたまたま見つけたイベントでした。

広すぎて多すぎて、眼福満腹(@_@。
今日(18日)で前半が終わり、来月10月28日(金)〜30 日(日)に「COREDO」で「きもの産地展&SHOW」が開催されます。
100体コーデも楽しそうですよ。

つづく。。
by tumugihime | 2016-09-18 21:13 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23497089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょこちょこ at 2016-09-19 10:17 x
藍さんお久しぶりです。サローネ行かれたんですね。私も初日に行きましたよ。るるんさんと隣のひさえさんとお話ししました。るるんさんの半襦袢とステテコ気になります。写真撮っても良かったんですね。撮れば良かった。
Commented by tumugihime at 2016-09-19 16:16
ちょこちょこさん!
本当にお久しぶりですね。たまに伺っているのですが・・・
初日に行かれたのですか、少し涼しかったようですね。
気になる物だらけで、多すぎて素敵すぎて、もう少しリサーチして行けばよかったと思ったことでした。
写真撮影はどのお店もOKで、断られたお店は皆無でしたよ^^
ちょこちょこさん、お元気そうで嬉しいです。よかった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 着物コーデあれこれ 第3回・着物でランチ① >>