ストレスフリー!

今日も涼しかったです。
昨日から午前中まで雨が降り続きまた。
午後は晴れましたけど、恵みの雨でしたね。

本当に過ごしやすい一日でした。ありがたや~
早明浦ダムは取水制限を一部解消したみたいですよ(よかった!)



この夏は体がだるくて、大好きな山や滝に一度も行かず(><)
ほぼリビングでゴロゴロ。
こんな夏は初めての事。
やっぱり歳かな?
いえいえ、気温が体温より高い日が続きましたもの当然ですよね。

でも・・・心地いい生活できました。
肌に優しい下着付けていましたから^^

お友達に教えてもらった、トリンプスロギーです。
d0043390_2048959.jpg

締め付け感なし!驚きの解放感!
ストレスフリーなのです。
今まで使っていた”さらさらタッチ”は綿混素材で肌触り最高!

買い足した”ヘブンリータッチ”は、薄くて軽くてさらに楽々なのです。
綿混の”さらさらタッチ”と1枚づつ大人買いしました。

今までのブラジャーはもう使えないわ。
いいものに出合いました。下着も日々進化しているな。
爆乳さんには不向きかな?

フィットネス、旅行、家でゴロゴロ・・・
スロギーな毎日で快適生活♪
トリンプスロギー無しの生活は考えられないかも。
by tumugihime | 2016-08-29 21:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23442907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jugon at 2016-08-31 14:43 x
藍さん、こんにちは。

お孫さんご一家、お帰りになったのですね。
ブログの中にも静けさが・・・(^^)
でもそんなに大大大好きって言ってくださるなんて、嬉しいですね。
阿波踊りの記事を探していました。

この前の台風以来、こちらはやや気温が下がっています。
徳島はまだまだ暑いですか?

私もだんだんちょっとしたことでもストレスフリーでいたくなっています。
あ、思い出したことがあります。義母が数週間家に居た時に、私も原因不明の歯痛に襲われたことがあります。それまでもそれからも経験したことがないくらい痛くて・・・彼女が帰ったら、痛み止めを飲んだのもありますが、サッと治りました。
多分、疲れとストレスが原因です。知らず知らず体が悲鳴を上げていたのですね。
Commented by tumugihime at 2016-08-31 20:05
jugonさん!
そうでしょ、ノンビリしてますよ。平和な毎日です^^
帰ってしまうと、今何してるかな~なんて気になりますよ。

阿波踊りは初日に出かけたのですが、あまりの人の多さに画像なしです。
驚きの押すな押すな状態だったのですよ。あんなの初めてかも。
二男が花笠踊りに行ったそうですが、阿波踊りに比べ、静かで拍子抜けしたと言ってました。
そんな状態だったので阿波踊りの記事は、今年は無しなのです(><)

徳島は朝晩涼しくなり、フィットネスも再開しました。昼間は真夏日ですけどね。

あら、 jugonさんも原因不明の歯痛が?お嫁さん修業が原因?
歯医者さんに行ったら、虫歯じゃなくて疲れかもってことでした。
つい頑張ってしまいますからね。お互い気を付けましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 安全で安心な海外旅行は無理? 涼しい・嬉しい・美味しい >>